我が社が今年終わりまで4000人のCAを増やすそうですビックリマーク


すごい数ですね・・・。世界中からかき集めるのでしょう目


その反面、退社する数も減りませんあせる




丁度一年前に、仲良くしてくださった先輩が退社されました。(←彼女は今もドバイに居ます)


数ヶ月前に仲良かった友人クルーも2名退社しましたダウン


その時に『お別れ会』を噴水前のレストランでナイフとフォーク






既にこの中の3名は退社されていますしょぼん


そして今回何と何とービックリマーク


残り2名の退社も決定しましたしょぼんしょぼんしょぼん


残るは・・・ひ・と・りガーン




おじ様おば様も今年帰国予定です・・・


私、砂漠で耐えれるのだろうか!?


やっぱり知り合いが居なくなるのは、想像以上に寂しいですねあせる


皆さん次のステップに進まれているので、喜ぶべきところなのでしょうが・・・。




最近は私の周り以外でも、長年勤められた方の退社が目立ちます汗


その分、新入社員も沢山入ってはいるのですが、


何せ追加200機の納入待ちの我が社は、クルーが本当に足りません!!


スケジュールがパツパツえっ






4000人採用すると発表した今年、期待したいですねクラッカー


特に日本人は、特別乗務線が多数あるので・・・





この職業は技術が無いので、再就職が本当に厳しいですガーン


私も完全たる『アラサー』なので、先の事を考えなきゃいけないかも・・・。


仕事は好きだけれど、続けていたら後で後悔するような気もします汗





最後に噴水の写真をどーぞ音譜


ここはドコ?私はダァレ?


ラスベガスより少しだけ規模が大きいのかな!?


綺麗ですニコニコ





ここはドコ?私はダァレ?