音譜明かりを付けたら消えちゃった~~音譜


音譜お花をあげたら枯れちゃった~~音譜



雛祭りの替え歌・・・歌いませんでしたはてなマーク


私は小さい頃歌ってましたにひひ可愛くないですねーあせる



そう、今年のお雛祭りは日本でしたラブラブ



皆様はお祝いしましたかはてなマーク




私も『姫』ですので、昔は親がお祝いしてくれてましたビックリマーク

うちには巨大雛壇があります!!


『姫』出稼ぎに出てるので、今は実家でお祝いしてないでしょうしょぼん






雛祭りフライトだった私達は、超素敵フライトでした飛行機キラキラ


ハイテンション日本大好きボスニコニコ

『皆オハヨー音譜ハイっビックリマークハイっビックリマークジャパンサイコー音譜ハイっビックリマークハイっビックリマーク

っと、クルー全員にポッキー配ってましたポッキーポッキーキラキラ


ちょっとウケルし、可愛いしにひひ







お客様の中にも可愛い人が居ましたニコニコ

いつも通りボーディング中に、

『ジャケットお預かりしましょうかはてなマーク』と声をかけると、

『んだんだ、だがよ、腹巻しとるで、恥んずかしいどーええでよあせる

っと恥ずかしがりながら答えるおじいちゃまにひひ



あぁ、可愛い恋の矢





2011年、appleも可愛い女子を目指したいビックリマーク