CA大阪に行くとですね、王将さんが誘惑するのですぎょうざキラキラ


そしてその誘惑にいつも負けるのですにひひ


もちろーん、今回の大阪ステイ夕飯はこちらに決まりクラッカー



どーーーーーんっ虹



ここはドコ?私はダァレ?



餃子弁当ラブラブ!



いつもカウンターのお兄さん同じ人で・・・


照れるあせる


お兄さんも完全に私の顔覚えてるらしく・・・


照れるあせる


実はapple恥ずかしがり屋さんかもしれないひらめき電球へへっあせる




いつもはデブまっしぐらの大阪ステイ大阪音譜


今日は『餃子弁当』だけにしよビックリマークっと決めていたが、折れましたDASH!



寒かったので、こちらラブラブ





「冷え知らず」さんの生姜チゲスープ音譜


身に沁みますニコニコ


ポカポカドキドキおいしーーーーーーーーーいぃキスマーク




そして・・・


えぇ、まだ食べちゃう・・・の・・・。





イチゴムースミルクプリンちゃんラブラブ!


このコラボは素敵すぎるーーーーーっラブラブ


発見1秒で購入決定音譜





最近、食欲が抑えられませぬ目


特に日本日本ビックリマーク


美味しいものがありすぎて危険ですドンッ


appleは最近日本便ばっかりしてますひらめき電球=食欲旺盛クラッカー


えへへっあせる






ちなみにうちの母親からメールが来ました携帯


ナイフとフォーク大阪であまりいっぱい食べちゃだめよしょぼん美恵子Jr.(←母の名前)になっちゃうよパー(えぇ~っビックリマークなりたいの!?)』




・・・。




いやん叫び