大阪ステイだよ大阪ラブラブ






CAホテル到着して、5分で着替えて外出するよ走る人DASH!


1分たりとも無駄に出来んっグードンッ



・・・なぜなら『めちゃイケ』観たかったからにひひ




ちょっぱやで、夕食GETナイフとフォークキラキラ


大阪といえばこれでしょひらめき電球



どーーーーーーーーーーーーんっクラッカー



ここはドコ?私はダァレ?



えへへっ、大将さん、大好きっラブラブ!



ここはドコ?私はダァレ?



餃子だけでappleの胃が満たされる訳ないのねあせる


で、


どーーーーーーーーーーーーーんクラッカー



ここはドコ?私はダァレ?



かに玉弁当お弁当~♪キラキラこれぞ王道でございますキスマーク


しかも・・・



ここはドコ?私はダァレ?



世界中どこでも食べれるけれど・・・日本でマックナゲット汗マクドナルド汗


そして・・・


大阪といえばはてなマーク



ここはドコ?私はダァレ?


たこ焼きーーーーーーーーーたこ焼き(楊枝ナシ)ラブラブ




・・・。



・・・。



・・・。




どんだけ食べてんのえっ




かなり驚いたあなた、これぞappleですパー



知ってましたか、あ、そうですかあせる






日本のホテルったら、浴衣でしょ音譜



お腹いっぱいビックリマーク極楽~~~お茶キラキラ



こんな大食い女の子、お嫁にいかがですかはてなマークオホホ・・・DASH!





あぁ、これでまた嫁入り遠のいたーシラーDASH!



あぁ、めちゃイケ最高グッド!音譜音譜音譜



あぁ、明日からダイエットしてみよぅかしら爆弾ガックリ