初体験なんて、毎日のように起こってますが汗


日本でも初体験するよグッド!


どーんクラッカー



ここはドコ?私はダァレ?



『吉野家クラッカー




ここはドコ?私はダァレ?



アメリカでYOSHINOYAに行ったことあるけれど、日本では初めて音譜




お味は・・・



美味しぃーーーーーーーーーーーーーーっニコニコ



安いぃーーーーーーーーーーーーーーーっ¥





ちなみに牛丼屋さんだけど、豚丼を注文しちゃったぶーぶーキラキラ 


通ぶって、生卵も頼んだよヒヨコ


豚も生卵も、砂漠じゃ食べられない貴重品だからねラブラブ!



ここはドコ?私はダァレ?


がっつき過ぎて、お写真撮る前に・・・完食してしまったよDASH!



汁多めにしたら、お箸で食べにくくて・・・スプーンで食べましたナイフとフォーク




ごち。





その後、ぷらぷらとお買い物して、


まだまだ食べるよにひひ



こちらクラッカー




ここはドコ?私はダァレ?



ミスドーーーーーーーーーーーーーーっドキドキドキドキドキドキ


くまちゃん可愛いっラブラブ!



っと、子供のように真っ先にくまちゃんに手を出して・・・


可愛いぃ~~って言ってる割には・・・


数秒後にはこれダウン



ここはドコ?私はダァレ?



そしてこれダウン



ここはドコ?私はダァレ?



うぅ・・・可愛そう・・・しょぼん


目を先に食べちゃうところ、うちのメグちゃんと一緒しっぽフリフリ



                       




へへあせる


美味しかったどすーキスマーク