東京にちょいっっと行ってきたよ~飛行機キラキラ


ん・・・


ちょいっと行って来たって距離じゃないあせる9000キロは遠いどすドクロ


ホテルに懐かしい友人が来てくれましたラブラブ!


遠い田舎からわざわざ出てきてくれたので、鰤しゃぶコースを食べに行きましたうお座キラキラ


ホテル内にある、和食レストラン松風』さん割り箸




ここはドコ?私はダァレ?



店内は落ち着いた雰囲気で、スタッフさんが激丁寧でした合格




             


記念写真をパチリカメラキラキラ




             


Sさんともパチリチョキ




ここはドコ?私はダァレ?



仕事終わりの一杯ってやっばい!!


素敵レストランで、『生ひとつビールにひひ




お通しは、ハマグリのゴマ煮アボガドと蟹和え湯葉音譜


ここはドコ?私はダァレ?


和食の盛り付けって本当に素敵ラブラブ!


湯葉のところに添えてあった、梅の小枝が季節感満点でしたグッド!





そして鰤の照り焼きラブラブ超とろっとろアップ


ここはドコ?私はダァレ?



そしてお待ちかねビックリマーク鰤のしゃぶしゃぶ登場ラブラブ



ここはドコ?私はダァレ?



しゃぶしゃぶして、半生で食べてみると・・・


やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっばい!!


おいし~~~~~~~ぃ~~~~っラブラブ!



ここはドコ?私はダァレ?



あぁ・・・わが国日本よ、食文化世界一だわグッド!



途中、しゃぶしゃぶというより、待てずに食材入れまくって・・鍋はてなマークになりましたが、


美味しく頂きましたキスマーク



ここはドコ?私はダァレ?




コースはまだまだ続きますドンッ


お寿司お寿司vキラキラ


ホテルもなかなか新鮮なお寿司を出してくれますラブラブ超美味しかったですぅ音譜


ここはドコ?私はダァレ?




そしてデザートにイチゴちゃんイチゴキラキラ



ここはドコ?私はダァレ?



お上品にカットされて、生クリーム添えて出てきましたにひひ


ほーんと、


大満足~~~~~~っっラブラブ!




久々の一人ではない夕飯は、より美味しく感じましたニコニコ


Sちゃんありがと~~~ドキドキ










・・・この時点で20時間くらい寝てないappleですが、夜はまだまだ続きますあせる


久々に再会した友人とは話が尽きぬものですにひひ