フラットメイトとアフタヌーンティーに行ってきたよ~っコーヒーキラキラ


今回はちょっと遠出の、ケンピンスキーホテルニコニコ


前に一度泊まった事あるし、ケンピンスキー系列だったら、タンザニアでもお世話になったけれど、


とっても素敵なホテルホテルキラキラ



ここはドコ?私はダァレ?


ラウンジで、アフタヌーンティー楽しんできました音譜



ここはドコ?私はダァレ?



ロビーは広々とした吹き抜けで、素敵です音譜




          



ケーキたちが来る前でウキウキしてまーすチョキ




          



紅茶とお砂糖にひひ


私の手にもってるお砂糖見覚えないかしらはてなマークうふふ。



ここはドコ?私はダァレ?


どこぞやのホテルも同じもの使ってるよねにひひ




待ってましたーっビックリマークケーキはこんな感じっラブラブ!



どーんクラッカー

ここはドコ?私はダァレ?



最上段はしょっぱい系サンドウィッチサンドイッチキラキラ



ここはドコ?私はダァレ?



中段に、大好きな、好き過ぎるスコーンたちラブラブ!


        

           ここはドコ?私はダァレ?


下段には、かわゆいケーキたちケーキキラキラ



ここはドコ?私はダァレ?





量も丁度良く、味も美味しかった~っグッド!


社ID割引をちゃっかり使って、半額にしてもらって¥


高級ホテルでの激安アフタヌーンティーでしたにひひ




                  



お腹いっぱーいラブラブ


全部食べた後は・・・動けなくなりましたガックリDASH!


ホテルのアフタヌーンティーってなかなかおしゃれで、


落ち着いているのでスキニコニコ