いやね

喉の奥が腫れ上がりながらも

必死に武器庫にこもってレベル上げ頑張ったわけです。

そして必死にFブルにバスターかまして

あと20ぱーってところで


死にました

そしてこりずに武器庫に再突撃


( ´゚д゚`)


親分3匹に射殺されますた

流石に萎えたので武器庫に戻っても狩る気せず


左のポータブルに乗って応接間に入る


(;´゚д゚`)


ドキュソさん達が姐御狩ってました。


もちろん私は


姐御さんに接触して死にました

もう本当にウンザリ気分の状態で狩場1へ


・・・仮眠・・・


起きたら午後4時ぐらいだったので


さっきドキュソさんが狩ってたところで姐御待ち放置


そろそろ出るかなと期待(・∀・)


そして戻ってくると


誰かにMPKされてるっ (;;;;´゚д゚`)

萎えた・・・萎え尽きたぜ・・・


そして姐御出ないなぁと


友達と言ってたら


急に目の前に出現(・∀・;)


また死にました

そんなこんなで結局強い方を呼んで


姐御すったおかげで


Lv87です


ただ経験値40㌫マイナスは


精神的に



OTZ