ダウンです。


喉痛いっす はい


とりあえず日本でゎX BOX 360が売れてないようで(´・ω:;.:...


VIP板より


10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/15(木) 07:03:36
それは、XBOXブランドはPSブランドを食うだけのパワーを持ちつつある、ということです。「PSP!PSP!PSP!」と連呼する声は徐々に小さくなり、「360!360!360!」という声にかき消されつつあります。

日本とはあまりに状況が違うので、冷静に受け止めるのは難しいかもしれませんが、よく耳をすましてみましょう。北米から何か聞こえてきませんか?
    360! 360! 360! 360! 360! 360! 360! 360! 360!
そう、360という声がハッキリ聞こえてきます。さあ、もう一度耳をすまして。
    360! 360! 360! 360! 360! 360! 360! 360! 360!
今や、「360」という歓声が全米を覆い尽くそうとしています。

これは、XBOXシリーズがPSシリーズを駆逐する第一歩となるでしょうか。
北米におけるトップの座から日本のゲーム機メーカーが蹴り落とされ、米国のゲーム機メーカーが王座に座る。そういう時代の先触れなのでしょうか。
さあ、全米は360だ! 歴史は変わりつつあります。


↑のとおり北米での人気ゎスゴスですよ。


ん?


俺ゎどうかと?


もちろん


こんな3日で旧世代ハードになりそうな物なんて買いませんよ(・∀・;)