直球看護師・カウンセラー
首藤さとこのブログへ訪ねていただき

ありがとうございます笑顔

 

 

 

ブログに来てくれたあなたへの

ボイジャータロットからのメッセージハート

 

 

 

 

image

 

 

 

Narrowness

狭さ

 

 

 あなたの思考が一つのことにとらわれすぎかも。

 

 

 

それは、あなたが経験を積んできたからこそ

完璧を求めるからこそ

考え方や物事の捉え方が狭くなりがち。

 

 

 

自分の固定概念を疑ってみるっていうチャンスだよハート

 

 

 

 

今、あなたに取って大切な信念って何?

 

 

 

 

49354057.jpeg

 

 

 

 

上に書いている問いかけを自分にしてみて

出てくる答えがあなたへのメッセージダイヤ

 

 

ボイジャータロットは、

必ずこう読まないといけないっていうことはないから

 

カードの写真を見て

あなたが感じたことを意識してみてね。

 

 

 

感じたことがあってコメントしてくれたら

あなたと

カードを共有出来ることがとっても嬉しいですキャー

 

 

 

今日も素敵な1日をキラキラキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

 


花本当の望みを叶えて魅力的にいきるセッション


ダイヤ3か月で自分の幸せのトビラを開くセッションモニター募集中
 限定2名さま 


クローバー越谷レイクタウン朝活
 4月25日火曜日 10:00~12:00