フルタイム介護士
お一人様アラフィフ

ホロスコープと四柱推命の星よみで
自分を知って今しわあせになる
笑いのある毎日をお手伝い爆笑



こやま えこ




2022年になり早1週間。
毎日あっという間にすぎますね。

私は普段は介護士として働いているので
年末年始は関係なく仕事。
慌ただしく12月が過ぎ
お正月を迎えます。



昨年はいろんなことがあって
自分の中の常識や
これまで積み上げてきたルールが
ぶっ壊れるという衝撃と

その衝撃による葛藤のなかで
2021年の後半を過ごしました。

だけどぶっ壊れた常識は
私の新しい価値観となり
どんな私も私なんだと
少しずつ思えるようになりました。





昨年12月29日に木星が魚座に移動。
風の時代と言われる新しい時代も
2年目になりました。

魚座は愛の星。
そして浄化や癒しの星。



愛というと大それたことのように
感じますが
ふつうの、当たり前の
思いやりの気持ちで大丈夫。

愛に大きいも小さいもないもんね。




私も含めて意外とできないのが
自分に愛を与えること。

周りの人に優しくしたくても
自分に余裕がなかったり
自分が幸せでないと
人に優しくするなんてできません。

だから
いっぱい自分を愛してあげてほしい。



人生で1番長く付き合うのは自分です。
どんなに離れたくても
自分とは離れられない。

それなら自分を大好きでいたいよね。

昨年は常識の破壊と葛藤で
自分を責めたり卑下したりの
時間も過ごしました。

でもその時間があって
自分に向き合って
新しい価値観を
受け入れることができました。






愛はまずは自分から。
次回は自分を愛するために
どんなことをしてきたかを
お話ししますね。

















 
推命パラメーター鑑定
受け付けてます。
 
 


 
自立心
遊び心
人脈
行動力
知性
 
 
あなたが持っている
才能、強みはなんでしょう?
知りたくないですか?

 
 
オンラインで開催させて頂きます。


お申し込み後
日程を相談させてくださいね。
 
 
普段は介護士として働いているので
ご理解頂けるとうれしいです。
平日、土日は問いません。

 
 
 
 
1時間 ¥5,000
 
 
 
 
 
 
出生時間がわかる方は
お申し込みフォームに
必ずご記入をお願いします。
 
 
ご希望日時または送付先の欄には
「お茶会希望」とご記入ください。
ご希望日があれば記入してください。
 
 
 
 
自分のパラメーターを知りたい!
という方はぜひご参加くださいねルンルンルンルン
 
 
 
また質問などある方
私と話してみたいという方などなど
お気軽に
コメント欄や
こちらのアドレスにご連絡ください。
 ↓            ↓
ecokinoyama@gmail.com