フルタイム介護士
お一人様アラフィフ

ホロスコープと四柱推命の星よみで
自分を知って今しわあせになる
笑いのある毎日をお手伝い爆笑



こやま えこ





⁡ 11月19日☆牡牛座満月です。

はい。
お金の星、牡牛座での満月ですね。
前回の蠍座新月もお金の星ではありますが
牡牛座は本来自分の才能や資質を
表します。

今回の満月は前回の蠍座新月と同じ
12ハウスなので
まだ見えてない自分の才能を
表に出していきましょう
とのメッセージ。






自分では気づいていない才能
まだ表には出してない自分の価値
技術や経験にスポットライトを当てて
自分らしく生きていこう
ということです。



今までとは違うやり方で
良くないと思えることもパワーにして
怖いと思うことにも向き合って

そうして変化を起こして
新しい自分になっていく。


自分の才能を使って
自分にとって価値あるものを
手に入れていく。




実は私も先日
強制変更を余儀なくされました。

そのお話があったとき
「え〜!そんなのないわ〜!」
とヘコんだんですが

「コレって変わりなさいってこと?」
と思い直し
「やるしかないよね。やってやるわ。」
と火がついた次第。

いつまでもウダウダしている私に
宇宙くんが強制的に
後押ししてくれたんですね。




人は変わることが難しい。
でもそれが必要なら
やるしかないのです。



今回の満月である牡牛座の支配星は
山羊座の金星。

山羊座は仕事に関わる星なので
やっぱり好きなことを仕事にしていくことを
考えたほうが自然です。

この金星が
情熱の火星や改革の天王星に
エネルギーを注いでいるので

好きなことや楽しくなることなら
やる気スイッチもオンになって
変わることも怖くない。


なんでもね。
イヤイヤやるのはしんどいですからね。



あなたがすでに持っている
価値あるもの。
これから新しく手にする才能。
どれもこれも惜しみなく
誰かのために使ってみてはどうですか。

そこからどんな景色が開けるのか
楽しみですよね。