フルタイム介護士
お一人様アラフィフ

ホロスコープと四柱推命の星よみで
自分を知って今しわあせになる
笑いのある毎日をお手伝い爆笑



こやま えこ





⁡10月20日☆牡羊座満月です。

自分自身を表す牡羊座。
生まれたばかりの赤ちゃんですね。

その赤ちゃんがステージアップの
9ハウスで満月。




ただ生まれてきたのではなく
新しい自分になって
生まれてきたイメージです。



いろんなことを経験して
人生を生きてきたけど
また新たな人生を経験したくて
成長して生まれてきた感覚。

ワクワクしますね。
どんな人生にしていくのか
想像したことを
これから形にしていく時です。



10月12日には水瓶座の土星が
10月18日には水瓶座の木星が
10月19日には天秤座の水星が
それぞれ順行になったので

これまでうまくいかなかったことが
すんなり進んでいきそうです。



とくに人間関係やコミュニケーションは
スムーズにいきますよ。

なかなかOKしてもらえなかった
企画が通ったり
連絡が取れなかった人に
あっさり連絡できたり。




今回の満月前の1週間で
3つの天体が順行に戻るということは

新たな人生を生きるには
人との関わりが必要
との宇宙からのメッセージ。



逆にいえば
なにか成し遂げたいことがあるなら
人の力を借りましょう
ということ。

自分ひとりで頑張るのではなく
みんなに頼ってもいいんだよ。
そう教えてくれています。

そのほうがうまくいく
ということです。



肩に力を入れすぎず
うまくいくに決まってる〜
くらいに過程を楽しんでみる。
挑戦することも冒険することも
すべてがあなたの種になりますよ。