フルタイム介護士
お一人様アラフィフ

ホロスコープと四柱推命の星よみで
自分を知って今しわあせになる
笑いのある毎日をお手伝い爆笑



こやま えこ





10月6日☆天秤座新月です。

人間関係、パートナーを意味する
天秤座での新月です。



今回は趣味や恋愛など
自分を表現する5ハウスで
人間関係やパートナーを意味する
天秤座が新月となっています。




新月なので新しい趣味や自分らしさから
新たな人間関係が築かれる予感。

新しい恋が始まったりと
なんだか想像するだけで
ウキウキしてきますね。



新月に情熱、行動の星
火星がピッタリくっついているので
気持ちも体もウズウズしてるって感じ。

とにかく楽しんでいきたいですね。



自分独自の楽しみかたができて
それを1人で楽しむのではなく
誰かと一緒に楽しめるように
していきましょう。

天秤座ですからね。
やっぱり、対・人なんですよね。




今回の新月、水星も新月と同じ
5ハウスにいて天秤座。
新月と隣り合っているのですが

この水星はただいま逆行中。
なので、連絡の行き違いには
じゅうぶん注意してください。

メールを間違って違う人に送ってしまった
なんてことがないように。



恋愛でのコミュニケーションは
とくに気をつけておきたいですね。

自分中心の会話になったり
一方的なメッセージになったり
こっちばかりがアツすぎたり。

相手に誤解されることがないように
お互いの会話を楽しんでみてください。



あと水星逆行中は交通でのトラブルも
あるあるです。
待ち合わせの時間をしっかり確認する
早めに家を出る
なども気にしておきましょう。



天体の逆行は過去の振り返りでもあります。
なので以前にやっていたけど
飽きちゃった趣味とか
もう一度やってみるのもいいですよ。

それから昔の友達や
ケンカしてそのまま自然消滅した友達や
過去の恋愛相手などに連絡をとってみる。
これもアリ。

新たな楽しみが見つかったり
あんなに嫌な思いしたのに
すんなり仲直りできたり。



この新月は10ハウスの水瓶座木星と
いい角度になっているので

この新たな趣味が人脈や仕事に
つながっていけそうです。




今回の新月
どんな人といれば自分がキラキラ
輝いていられるか

時間を忘れて楽しめることはなにか

好きなことをとことん
楽しんで味わって

私はコレがすきー!
と思いっきり表現していきましょう。