フルタイム介護士
お一人様アラフィフ

ホロスコープと四柱推命の星よみで
自分を知って今しわあせになる
笑いのある毎日をお手伝い爆笑



こやま えこ





9月23日☆秋分


西洋占星術では春分の日が1年の始まり。
今年は3月20日でした。
このひから始まった2021年も
秋分の日をもっていよいよ折り返しです。




今回はこの先の世間の動きを
みてみたいと思います。



いま日本では1番大きな政党が
総裁選の真っ最中ですが
ここで総裁となった方が
次期総理になる可能性も大きいですよね。

総裁選のあとは衆議院選挙も
控えていますしね。

今度の政府は国民に寄り添ったものに
なりそうです。
世論はとても大きな力となって
国を動かしていくような
国民とともに日本を作っていくような
そんなパワーを感じます。



11月からかもと言われている
行動制限の緩和もあるかもしれませんが
それほど大きなものではなく
少しずつといった感じ。

もしかすると11月よりも
遅れるのではないかと思います。

経済の回復ももう少し
時間がかかる予感。
でも若い人や女性の力が
景気を良くしていきそうです。




私の予想としては
国民に人気のあるあの方が
総裁選に勝つのではないか
と思いますが

こればかりは誰にもわかりません。

でも誰が総理になっても
国民にとっては今までより
わかりやすい政府になっていく。



ますます今後の政治の動きに
目が離せなくなってきました!