フルタイム介護士
お一人様アラフィフ

ホロスコープと四柱推命の星よみで
自分を知って今しわあせになる
笑いのある毎日をお手伝い爆笑



こやま えこ




9月21日☆魚座満月です。

12星座の最後の星座
魚座での満月となります。




西洋占星術では12星座を
人生にたとえて考えます。

なので最後の星座というのは
死んだあとの魂の状態ということ。
一度人生を生きて
また生まれ変わろうとしているとき。

新たな人生を迎える時
どんな自分でいたいのか
そんなことを問われる満月になりそうです。



魚座は無条件の愛、癒し、浄化の星。
そしてイメージが得意。

次のステージに
何を持っていって何を手放すのか。
幸せのために必要なものはなにか。

ニヤニヤできるくらいの幸せを
思いっきりイメージしたいですね。




今回の満月は
自己表現や趣味、恋愛を表す
5ハウスで起こります。

楽しい!と思えることは
どんどんやっていきましょう。

もしかすると感情の揺さぶりや
迷いが出てくるかもしれません。
自己陶酔もしやすいときです。
しんどいかもしれません。

でもどんな感情も自分自身。
揺さぶられてもいいじゃないか。

酸いも甘いも知っているからこそ
わかることがある。



すべてを愛に変えて
次のステージに進んでいきましょう。