フルタイム介護士
お一人様アラフィフ

ホロスコープと四柱推命の星よみで
自分を知って今しわあせになる
笑いのある毎日をお手伝い爆笑



こやま えこ




ここ数ヶ月、自分の中の
深い深いところに置いてきていた
さまざまな、あらゆる感情が


何度も何度もやってきて
とても心がザワついていました。




この、いろんな感情が
自分のコントロールできないところで
顔を出すので


食事が入らなかったり
眠れなかったりする日もありました。





もうどうしたらいいのかわからなくて
なんとか心を落ち着けようと
久しぶりに誘導瞑想をしてみました。


そうしたら私、泣いていたんです。
突然、涙が出てきました。




そうか。
わたし、つらかったんやね。
わたし、かなしかったんやね。
わたし、自分に正直にいたかったんやね。


もう、どんどん想いが溢れてくる。





魚座は愛の星。浄化の星。癒しの星。
そして次のステージにいくための
後始末をする星です。




自分の本当の感情に
ただただ寄り添ってあげる。
それだけで心が落ち着いてくる。
これが自分を愛するということなんだな。




魚座満月が近づく日に
涙を流したのは
きっと偶然じゃない。


わたしはこれからも
自分の気持ちに寄り添って
目一杯自分を大切にして
「わたし」を生きていこう。