フルタイム介護士
お一人様アラフィフ

ホロスコープと四柱推命の星よみで
自分を知って今しわあせになる
笑いのある毎日をお手伝い爆笑



こやま えこ




9月7日☆乙女座新月です。

健康を意味する乙女座が
仕事、ライフワークなど
社会性を表す10ハウスでの新月。





生きるうえで大切なのが健康。
健康でなければ働くこともできません。
もちろん体だけではなく
心も健康でなければ
やりたいこともできない。



なのでこの新月では
健康であるためにできることを
やっていきましょう。

生活リズムを整える
体にいいものを食べる
不必要なものは手放す
など、できることは色々ありそうです。



乙女座は分析、サポート、育てるのも得意。
何ができるかを考えたり
後輩を育成したりすると
仕事がうまく回りそうです。



人間関係を表す7ハウスの天王星と
いい角度をとっているので
新しい出会いや人脈が
仕事にチャンスをもたらしてくれそうです。



10ハウスは目指す自分。
仕事をしていなくても
なりたい自分があるならば
未来に向けて今できることを
していくとき。



今回の新月は11ハウスにも
入りかけているので
目指しているビジョンが
まわりに広がっていくと思います。

仲間が増えたりグループ活動したりと
どんどん輪が広がるイメージ。




乙女座は清楚でテキパキした星。
自分の内側を整えて
環境や身近な人が育って
それを外側に広げていく感覚。

直感やイマジネーション
芸術や音楽から得る感覚も大切に
していきたい。

いままで見えていなかった
本当の気持ちが現れてくるかもしれません。
どんな感情も自分自身。
きっとなりたい自分につながっています。



理想の自分がいろんな人とつながっていく。
そんなステキな未来のために
いまどんな自分でいればいいのか。
そんなことを問われている気がします。