フルタイム介護士
お一人様アラフィフ

ホロスコープと四柱推命の星よみで
自分を知って今しわあせになる
笑いのある毎日をお手伝い爆笑


こやま えこ



明日、3月13日☆魚座新月です。




西洋占星術では1年の始まりが
春分の日なので


この魚座新月は
2020年最後の新月になりますね。




今回の新月
労働、奉仕、健康などを表す6ハウスに
太陽、月、金星、海王星が
となり合って鎮座。





新しい1年を迎える前に
要らないものはしっかり
手放しておきましょう。




そして新しい1年
理想の未来に向かって
必要なものは形にしていく。


6ハウスは奉仕のお部屋。
イメージしていることが
どんな風に人の役に立つのか。


人に喜ばれることは何なのか。


自分のなかにある形のないものを
実用化していくときです。




そして人とのつながりや言葉を
大事にしたいとき。


どんな人とつきあって
どんな言葉を使うのか。





自分らしさを表現していくために
コミュニケーションを広げて


自分にとって心地よい言葉を
発していく。





健康を表す6ハウスでもあるので
体や心の気になるところは
この期間にケアしておきたいですね。


新しい1年まであと1週間。
健康的に新年を迎えましょう。














 
 
推命パラメーターお茶会
リクエスト開催を受け付けてます。
 
 


 
自立心
遊び心
人脈
行動力
知性
 
 
あなたが持っている
才能、強みはなんでしょう?
知りたくないですか?

お友達同士のご参加は
とっても盛り上がりますよルンルン
 
 
オンラインで開催させて頂きます。


お申し込み後
日程を相談させてくださいね。
 
 
普段は介護士として働いているので
ご理解頂けるとうれしいです。
平日、土日は問いません。

 
 
 
 
参加費 ¥1,000
 
 
 
 
 
 
出生時間がわかる方は
お申し込みフォームに
必ずご記入をお願いします。
 
 
ご希望日時または送付先の欄には
「お茶会希望」とご記入ください。
ご希望日があれば記入してください。
 
 
 
 
自分のパラメーターを知りたい!
という方はぜひご参加くださいねルンルンルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また質問などある方
私と話してみたいという方などなど
お気軽に
コメント欄や
こちらのアドレスにご連絡ください。
 ↓            ↓
ecokinoyama@gmail.com