フルタイム介護士
お一人様アラフィフ

ホロスコープと四柱推命の星よみで
自分を知って今しわあせになる
笑いのある毎日をお手伝い爆笑


こやま えこ



12月30日☆蟹座満月です。




2020年最後の満月。
そして風の時代の最初の満月ですね。




お家を意味する蟹座が
コミュニケーションを意味する
第3ハウスで満月となります。


お正月にピッタリですね。
ぜひご家族でコミュニケーションを
たくさんとってください。


ステイホームのお正月。
いつもはしないような話も
この機会にしてみたら


元気になってきた
仕事へのヒントがあった
新しいアイデアが浮かんだ


そんな発見がありそうです。


家族と過ごせなくても
家族みたいな仲間や仕事仲間
そういう人達と
コミュニケーションしてみてくださいね。




ちょっと豪華なお節とか
いつもなら食べないような
質のいいものを食べるのも
ラッキーアクション。


贅沢な時間を過ごせるように
意識してみてください。




第3ハウスには学びの意味もあります。
学びといっても
どちらかというと初等教育。


すでに学んだことでも
もう一度基礎をやってみるとか
遊びや日常のなかから学ぶ
ということがポイントです。


今まで気づかなかったような
ことに気づいたり
さらなる発展に繋がったり


暮らしを豊かにしていくための
発見がありそうですね。




2021年
まだマスクは外せそうにないですが
それでも、そんな中でも
こころ豊かに生きていくことは
できるはず。


お正月を利用して
そんなことを考えてみるのも
ステキじゃないですか。









 
 
推命パラメーターお茶会
リクエスト開催を受け付けてます。
 
 


 
自立心
遊び心
人脈
行動力
知性
 
 
自分は何を使っているか
知りたくないですか?
お友達同士のご参加は
とっても盛り上がりますよルンルン
 
 
オンラインで開催させて頂きます。
 
 
普段は介護士として働いているので
ご理解頂けるとうれしいです。
平日、土日は問いません。
 
 
 
 
参加費 ¥1,000
 
 
 
 
 
 
出生時間がわかる方は
お申し込みフォームに
必ずご記入をお願いします。
 
 
ご希望日時または送付先の欄には
「お茶会希望」とご記入ください。
ご希望日があれば記入してください。
 
 
 
 
自分のパラメーターを知りたい!
という方はぜひご参加くださいねルンルンルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また質問などある方
私と話してみたいという方などなど
お気軽に
コメント欄や
こちらのアドレスにご連絡ください。
 ↓            ↓
ecokinoyama@gmail.com