フルタイム介護士
お一人様アラフィフ

ホロスコープと四柱推命の星よみで
自分を知って今しわあせになる
笑いのある毎日をお手伝い爆笑


こやま えこ



11月30日は双子座♊️満月🌕


いよいよ風の時代に向かってきました。


風の時代を迎える前
最後の風のエレメントでの満月です。






満月は第12ハウスにあって
次の時代を迎えようとしています。


目にはみえないもの
形のないもの
自分の心の中にあるもの
知恵、知識、技術、人間関係


そういうものを
新しい時代を迎えるにあたって
どのように形にしていくか。




これからは個の時代。
自分のなかにある目には見えない
知恵や知識、感情や感覚、つながりが
大切な時代になってきます。


同時に、人が持つ
目に見えないものへの価値も
認め合えるようにしていく。





新しい時代が来るからと
急に変わるのはなかなか難しい。


だからこの満月で
自分の中にある
形のないものへの価値は何なのか


目を向けて、愛しんで
育てていきましょう。









 
 
推命パラメーターお茶会
リクエスト開催を受け付けてます。
 
 


 
自立心
遊び心
人脈
行動力
知性
 
 
自分は何を使っているか
知りたくないですか?
お友達同士のご参加は
とっても盛り上がりますよルンルン
 
 
オンラインで開催させて頂きます。
 
 
普段は介護士として働いているので
ご理解頂けるとうれしいです。
平日、土日は問いません。
 
 
 
 
参加費 ¥1,000
 
 
 
 
 
 
出生時間がわかる方は
お申し込みフォームに
必ずご記入をお願いします。
 
 
ご希望日時または送付先の欄には
「お茶会希望」とご記入ください。
ご希望日があれば記入してください。
 
 
 
 
自分のパラメーターを知りたい!
という方はぜひご参加くださいねルンルンルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また質問などある方
私と話してみたいという方などなど
お気軽に
コメント欄や
こちらのアドレスにご連絡ください。
 ↓            ↓
ecokinoyama@gmail.com