フルタイム介護士
お一人様アラフィフ

ホロスコープと四柱推命の星よみで
自分を知って今しわあせになる
笑いのある毎日をお手伝い爆笑


こやま えこ



11月のモニター鑑定日が決まりました。




自分の生まれた日から


星自分の持つ資質
星どんな人生を目指しているか
星人生の流れ


などをお伝えしていきます。


ホロスコープと四柱推命・子宮推命の
両方からみていきます。




人生がうまくいかないと感じる人
生きづらさを感じている人
本当の自分を知りたい人
現状を変えたい人
とにかく幸せになりたい人


鑑定を受けていただく理由は
なんでもOK爆笑



このモニター鑑定は
私自身のためでもあります。


アウトプットすることで
勉強にもなるし
自分だけでは感じられない
思いやお悩みを見させて頂くことができます。


なにより
鑑定をさせていただくことで
私も幸せになるんです。





以下の日程で募集します。


11月17日(火)  1名様

11月30日(月)  1名様


各日、10:00〜15:00のあいだで30分。
(時間が延長する場合もあります)



モニター鑑定を受けていただいた方には
アンケートの回答をお願いします。


また
鑑定の感想を友達に話したり
SNSにアップしてもらえると
うれしいです。





 鑑定料金 無料

   zoomでの開催


 
ホロスコープでは生まれた時間と場所が
必要になります。
時間がわからない場合は
だいたい何時頃かわかれば教えてください。


また私は普段は会社員として
働いています。
お返事が遅くなるかもしれないこと
ご了承ください。









 
 
推命パラメーターお茶会
リクエスト開催を受け付けてます。
 
 


 
自立心
遊び心
人脈
行動力
知性
 
 
自分は何を使っているか
知りたくないですか?
お友達同士のご参加は
とっても盛り上がりますよルンルン
 
 
オンラインで開催させて頂きます。
 
 
普段は介護士として働いているので
ご理解頂けるとうれしいです。
平日、土日は問いません。
 
 
 
 
参加費 ¥1,000
 
 
 
 
 
 
出生時間がわかる方は
お申し込みフォームに
必ずご記入をお願いします。
 
 
ご希望日時または送付先の欄には
「お茶会希望」とご記入ください。
ご希望日があれば記入してください。
 
 
 
 
自分のパラメーターを知りたい!
という方はぜひご参加くださいねルンルンルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また質問などある方
私と話してみたいという方などなど
お気軽に
コメント欄や
こちらのアドレスにご連絡ください。
 ↓            ↓
ecokinoyama@gmail.com