フルタイム介護士
お一人様アラフィフ

ホロスコープと四柱推命の星よみで
自分を知って今しわあせになる
笑いのある毎日をお手伝い爆笑


こやま えこ


 10月31日、牡牛座♉️満月🌕です。


みんな大好き
お金、才能の牡牛座での満月。



自由、楽天的、海外、哲学などを表す
向上の第9ハウスでの満月なので


もっと自由に、楽しんで
自分の才能を使ってみては?
とのメッセージ。




月のすぐそばに改革の星
天王星がピッタリくっついていて
変化を促しています。


今までのやり方、考え方、常識、
ほんとにそうなの?正しいの?
疑ってみてもいいんじゃない?




2020年は私たちの常識が
たくさん変わりましたよね。


でももっとプライベートなこと
生活や感情、無自覚のことも
このままでいいのか?と
疑ってみてもいいと思います。


ガマンしていることはないか、
見ないことにしていることはないか。
もっと自由にやっていいんだよ
と言われているみたいです。




そして牡牛座の実家の第2ハウスには
天秤座の金星が鎮座。


金星は牡牛座と天秤座の支配星。
つまり、金星はとっても居心地がよくて
パワフルなんです。


どんな人と繋がるかが重要。
お金は人を通して入ってくる。


牡牛座も金星も第2ハウスも
豊かさを味わうもの。
居心地の悪い人とは
距離をおいてもいいですね。


誰と繋がるかで
あなたの才能が開花し
お金につながることを
意識していきましょう。



美しさ、豊かさ、楽しむことが
今回の満月のキーポイントになりそうですね。


ステキな満月をお過ごしくださいね。







私は満月のお願い事も書きますよ。









 
 
推命パラメーターお茶会
リクエスト開催を受け付けてます。
 
 


 
自立心
遊び心
人脈
行動力
知性
 
 
自分は何を使っているか
知りたくないですか?
お友達同士のご参加は
とっても盛り上がりますよルンルン
 
 
オンラインで開催させて頂きます。
 
 
普段は介護士として働いているので
ご理解頂けるとうれしいです。
平日、土日は問いません。
 
 
 
 
参加費 ¥1,000
 
 
 
 
 
 
出生時間がわかる方は
お申し込みフォームに
必ずご記入をお願いします。
 
 
ご希望日時または送付先の欄には
「お茶会希望」とご記入ください。
ご希望日があれば記入してください。
 
 
 
 
自分のパラメーターを知りたい!
という方はぜひご参加くださいねルンルンルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また質問などある方
私と話してみたいという方などなど
お気軽に
コメント欄や
こちらのアドレスにご連絡ください。
 ↓            ↓
ecokinoyama@gmail.com