フルタイム介護士
お一人様アラフィフ

ホロスコープと四柱推命の星よみで
自分を知って今しわあせになる
笑いのある毎日をお手伝い爆笑


こやま えこ


40代後半だから恋しちゃいけないって
誰が決めましたプンプン


40代後半だって恋するんです。


あなたにもいませんか?
周りにいる憧れの年上のひと。
なんだか気になる年下くん。


いつだって、誰だって
そんな人がいてもいいですよね。




そんな気になる彼が入籍!
しかも数ヶ月も経ってる!


そこまでショックはなかったですが
ほんの少し心がザワつきました。






私は月星座が水瓶座で
人を好きになるということが
イマイチよくわからない。


四柱推命でみても
恋愛や結婚の星を持っていないので
そこはあまり重要じゃなく
それよりも自分に気持ちが向いてしまう。


それはよくわかっているのに
そのあとお風呂に入っているときに
急に不安が襲ってきました。


「私、この先どうなるん?」
「ずっとこのままひとり?」
「怖っっ!」




そして気がついたのです。


「これが私の本当の願いなんだ!」
「私は誰かと一緒におりたいんや!」




きっと私の心は
ずっとこのことを私に伝えてきたのに
私はそれを無視し続けてきた。


ひとりでいれば楽だから
見て見ぬフリ、いやいや
聞いて聞かぬフリをしてきたのです。


でも気づいてしまったからには
もう無視するわけにはいきません。





そこで私がしたことは。
イメージすること。


大好きな人がいたらこんな気持ちかな。
こんな仕草になるかな。
こんなふうに話すよね。
一緒ならどこに行きたいかな。
メイクは、服装は、、。


ハイ。
妄想です。




ずっと心のどこかにあった彼への気持ちは
もう届かぬものとなったので
私はその思いを
ポイっと捨てなければなりません。


捨ててしまったら
そこにスペースがてきるので
また新しいものが入る
余地ができたわけです。


これは・・・。
これはチャンスです。


いつでもやってこい!
理想の彼氏よ!








モニター鑑定募集中!


占星術と四柱推命であなたを鑑定。











 
 
推命パラメーターお茶会
リクエスト開催を受け付けてます。
 
 


 
自立心
遊び心
人脈
行動力
知性
 
 
自分は何を使っているか
知りたくないですか?
お友達同士のご参加は
とっても盛り上がりますよルンルン
 
 
オンラインで開催させて頂きます。
 
 
普段は介護士として働いているので
ご理解頂けるとうれしいです。
平日、土日は問いません。
 
 
 
 
参加費 ¥1,000
 
 
 
 
 
 
出生時間がわかる方は
お申し込みフォームに
必ずご記入をお願いします。
 
 
ご希望日時または送付先の欄には
「お茶会希望」とご記入ください。
ご希望日があれば記入してください。
 
 
 
 
自分のパラメーターを知りたい!
という方はぜひご参加くださいねルンルンルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また質問などある方
私と話してみたいという方などなど
お気軽に
コメント欄や
こちらのアドレスにご連絡ください。
 ↓            ↓
ecokinoyama@gmail.com