笑いのある毎日をお手伝い爆笑
えこです。




私が星読みを学び始めたのは

ホントの自分を知りたかったから。



今では知りたいことがどんどん

増えていきます。



そしてその欲求を満たすことが

楽しくてたまらない爆笑





じつは今、

森野おとひこさんの

「星よみ協会の無料講座(ヘリオ)

を受講中です。

 


これまで学んできた

「私からみた宇宙」ではなく



「宇宙からみた私」を

読み解いていくのが

このヘリオセントリックという星読み。



どちらが良い

ということではなく

どちらも良い。



私はそう思ってます。





占いって

「あなたは2年後にこうなりますよ」

とか決めつけるものではなく



自分の持って生まれたもの

人生のタイミングを知ることで

エイッと1歩踏み出せたり

何かを決める材料になったりしますよね。



だけどその材料を伝えるだけではなくて

占い師は

相手の話をちゃんと聞いてあげること

この人のホントの悩みはなにか

望みはなにかを



想像したり共感したりしながら

紐解いていくことだと思うんです。





そう思うからこそ

「わたし」を知るには

一方面からだけではなく

多方面からのほうがいい。



いろんな角度から自分をみることで

深みも広さも増していく。



私はそんな鑑定をしていきたい

と思ってます。





だって存在しているのは

「わたし」という1人だけど

そこにはいろんな「わたし」が

存在している。



自分も知らなかった自分に

出会うことだってある。



だから知りたい欲が

溢れてくるんよね〜ルンルンルンルン

止まらないんよね〜音符音符





ってことで

森野おとひこさんの

「星読み協会の無料講座(ヘリオ)」。




動画講座ですが

1回の動画が20分くらいで

ちょっとした時間に見られるのが魅力です。



講師の森野おとひこさんは

なんかスゴイ人!

というよりは

どこにでもいる親しみやすさがあります。

 ↑森野さん、スミマセン💦



話し方も聞きやすく

すーっと入ってきます。



なので

私も毎回楽しんで受講しています。





興味のある人は

こちらから見られるそうなので

ぜひのぞいてみてください。


 

https://sp.iroironoiro.life/helio_bonus22

 




これからまた

知らなかった自分に出会えるかもしれない

と思うとワクワクします。



星の話ができる仲間が

どんどん増えたらうれしいなぁラブ


 
 
 

 
 



 
パラメーターお茶会
リクエスト開催を受け付けてます。
 
 
 
 
自立心
遊び心
人脈
行動力
知性
 
 
自分は何を使っているか
知りたくないですか?
お友達同士のご参加は
とっても盛り上がりますよルンルン
 
 
オンラインで開催させて頂きます。
 
 
普段は介護士として働いているので
ご理解頂けるとうれしいです。
平日、土日は問いません。
 
 
 
 
参加費 ¥1,000
 
 
 
 
 
 
出生時間がわかる方は
お申し込みフォームに
必ずご記入をお願いします。
 
 
ご希望日時または送付先の欄には
「お茶会希望」とご記入ください。
ご希望日があれば記入してください。
 
 
 
 
自分のパラメーターを知りたい!
という方はぜひご参加くださいねルンルンルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また質問などある方
私と話してみたいという方などなど
お気軽に
コメント欄や
こちらのアドレスにご連絡ください。
 ↓            ↓
ecokinoyama@gmail.com