笑いのある毎日をお手伝い爆笑
えこです。



もう知っている方も多いと思いますが
コロナウィルスからの手紙
というのがあります。


心打たれたので
ぜひみんなに知ってほしい。

ポチってね



地球に住む私たちが
大切なことに気づいて
行動を起こさないかぎり


このウィルスはおとなしく
なってくれないようです。




私が住む三重県でも
感染者が増えてきていますが
最初の感染者が出てからしばらくは
新たな感染はありませんでした。


感染が増え始めたときの
感染経路は
都市部から来た人との接触でした。


もちろんそのころは
外出自粛ムードではありましたが
緊急事態宣言も出ておらず


仕事ややむを得ない理由で
移動しなければいけない人も
いたでしょう。




でも今は違います。
有事です。


私たち1人ひとりが
今できることをしなければ
なりません。




このコロナウィルスからの手紙を読んで
私も家にいても地球のために
できることをしようと考えてます。


あなたにもできることがあるはずです。
今できることは何なのか
それを考えて行動にすることが
コロナウィルスに去ってもらう
唯一の方法です。


自由に外出できる日が
学校に行ける日が
大切な人とハグできる日が
握手できる日が
恋人と会える日が


少しでも早く戻るように。


あなたの行動にかかっています。














パラメーターお茶会
リクエスト開催も受け付けてます。




自立心
遊び心
人脈
行動力
知性


自分は何を使っているか
知りたくないですか?
お友達同士のご参加は
とっても盛り上がりますよルンルン


オンラインで開催させて頂きます。


普段は介護士として働いているので
ご理解頂けるとうれしいです。
平日、土日は問いません。




参加費 ¥1,000


 
 
 
 
出生時間がわかる方は
お申し込みフォームに
必ずご記入をお願いします。


ご希望日時または送付先の欄には
「お茶会希望」とご記入ください。
ご希望日があれば記入してください。




自分のパラメーターを知りたい!
という方はぜひご参加くださいねルンルンルンルン

 
 
 
 

 

 
また質問などある方
私と話してみたいという方などなど
お気軽に
コメント欄や
こちらのアドレスにご連絡ください。
 ↓            ↓
ecokinoyama@gmail.com