笑いのある毎日をお手伝い爆笑
えこです。




みなさまっ!
ごめんなさい!


1ヶ月前に台湾に行っていた私。
台湾が好きすぎて
新月図を台北で見てました💦


ってことで
新月図を更新しました〜てへぺろ




3月10日は乙女座満月。
2019年の最後の満月です。


西洋占星術では
太陽が牡羊座になる日
つまり、春分の日からが
新しい1年のスタート。


なので3月10日は2019年最後の満月
ということになります。
この日から10日で
新しい1年が始まります。



この日の満月は
第8ハウスで起こります。



探究すること、破壊すること、洞察力などを
司るお部屋です。


乙女座は分析や調整を得意とする星。




自分にはもう必要のないものは
手放して、次のステージに向かいましょう。


ありのままの自分を
受け入れていくことも
ステージアップに繋がります。


そして豊かな自分とは
どんな状態なのか、
イメージしてみるのもいいですね。




満月の10時間後には水星が逆行を終え
10天体が順行となります。



10日後の宇宙元旦に向けて
追い風しかない状態!




掃除がキライな私でも
この追い風に乗って
断捨離できそうな気がします爆笑




新しい1年に
古いものは持ち越さない。




2019年、ラストスパートだーっ!














パラメーターお茶会
リクエスト開催も受け付けてます。




自立心
遊び心
人脈
行動力
知性


自分は何を使っているか
知りたくないですか?
お友達同士のご参加は
とっても盛り上がりますよルンルン


場所は伊勢市や松阪市近辺のカフェなどに
なります。
日時はお申し込み頂いてからの
ご相談とさせて頂きます。


普段は介護士として働いているので
ご理解頂けるとうれしいです。
平日、土日は問いません。




参加費 ¥1,000
     ☆飲食代はご負担ください

場所 伊勢、松阪近辺のカフェ



 
 
 
 
出生時間がわかる方は
お申し込みフォームに
必ずご記入をお願いします。


ご希望日時または送付先の欄には
「お茶会希望」とご記入ください。
ご希望日があれば記入してください。




自分のパラメーターを知りたい!
というか方はぜひご参加くださいねルンルンルンルン

 
 
 
 

 

 
また質問などある方
私と話してみたいという方などなど
お気軽に
コメント欄や
こちらのアドレスにご連絡ください。
 ↓            ↓
ecokinoyama@gmail.com