笑いのある毎日をお手伝い爆笑
えこです。




新たに◯◯県で◯人が感染。


なんて、毎日コロナウィルスに
関するニュースばかり。


正直、もうウンザリなんですけどニヤニヤ




休校、休業、イベント中止、
営業時間短縮・・・


学校が休みになった子どもたちは
元気なからだをもてあましてる。



海外では日本人が暴行されたり、
日本でも医療従事者が
勤務先のマスクを持ち出して転売したり、
陽性反応の人が外食に出かけたり、


と耳を疑いたくなりますポーンポーン





でも、そんな中でも
心温まるニュースを目にしました。



学校に行けない子どもたちが
少しでもお家で快適に過ごせるようにと
漫画の無料配信を始めた会社がありました。


別の会社では
長い春休みになったお母さんが
昼食作りの負担が減るようにと
手間いらずの昼食の配送サービス。


また給食休止であまった食材を
少しでも無駄にしないようにと
格安で材料や料理を販売している会社。


他にもたくさんあるだろうけど
政府の遅い対応にもめげず
日本国民は今の状況を受け入れて
自分たちで工夫しながら


こんな時だからこそ
笑顔が増える努力をしている。


日本人ってホントにすごいラブラブ
誇らしいですキラキラキラキラ


人を想う気持ちが
世界を支えている。


↑うちの桃が咲きました


いつまで続くかわからない不安の中
それでも私たちは
今を生きなければならない。




きっとこの先


コロナがあったからこうなった


と言えるようになっているのだろう。





日本人、まだまだ捨てたもんじゃないよルンルン
愛いっぱいの日本に生きていること
自信持って、胸張って


すばらしい〜


と叫ぼうではないか!













パラメーターお茶会
リクエスト開催も受け付けてます。




自立心
遊び心
人脈
行動力
知性


自分は何を使っているか
知りたくないですか?
お友達同士のご参加は
とっても盛り上がりますよルンルン


場所は伊勢市や松阪市近辺のカフェなどに
なります。
日時はお申し込み頂いてからの
ご相談とさせて頂きます。


普段は介護士として働いているので
ご理解頂けるとうれしいです。
平日、土日は問いません。




参加費 ¥1,000
     ☆飲食代はご負担ください

場所 伊勢、松阪近辺のカフェ



 
 
 
 
出生時間がわかる方は
お申し込みフォームに
必ずご記入をお願いします。


ご希望日時または送付先の欄には
「お茶会希望」とご記入ください。
ご希望日があれば記入してください。




自分のパラメーターを知りたい!
というか方はぜひご参加くださいねルンルンルンルン

 
 
 
 

 

 
また質問などある方
私と話してみたいという方などなど
お気軽に
コメント欄や
こちらのアドレスにご連絡ください。
 ↓            ↓
ecokinoyama@gmail.com