笑いのある毎日をお手伝い爆笑
セラピストのえこです。




あぁ〜。
あぁ〜。
あぁ〜!




ラグビー日本代表
負けてしまいましたぁ〜。




だけど
桜の戦士たちは
その身をもって
私たちを興奮、感動させてくれました。





ここのところ
わたしのSNSは
ラグビーネタばかりになってます。




それはそうです。
日本開催を知った4年前から
ずっと楽しみにしてたんやから!



もともとは
NZ代表のオールブラックスが
大好きだったんですが




そりゃあ
生粋の日本人なので
日本を応援しますよ。



日本のラグビーも盛り上がってほしい!




その役割を
4年前から着実に進め
ラグビー周知につとめ




試合ではラグビーのすばらしさを
世界中に示した桜の戦士たち。




あっぱれ!




個人的には
あと1試合を
スタジアム観戦の予定。




できれば
この時にもう一度
日本の試合をみたかったので
残念ですが




まだワールドカップは
続きます。




だけど
今大会でもう桜の戦士たちの
活躍をみられないのは
さみしすぎる〜!





日本戦のあとは
今リアルタイムでみたばかりなのに
また録画放送をみたり
ニュースを逐一チェックしたり
可能なかぎり
彼らの快進撃をみては
感動してました。




だから!
やっぱり!
さみしいぃぃぃ。




それでも
今回の日本代表からは
多くのことを学ばせてもらったし




ワールドカップの日本開催は
たくさんのことを
考えるきっかけになったので




もう少し
ラグビーネタを
綴ると思いますが
どうかおつきあいくださいね。








 

 
こやま えこ へのお問い合わせ
またお話してみたい!という方

コメント欄にコメントを頂くか
こちらのメールにお問い合わせくださいませ。
↓     ↓
ecokinoyama@gmail.com

メッセンジャーにメッセージ頂いても
大丈夫ですよ!