笑いのある毎日をお手伝い爆笑
セラピストのえこです。

 
  1. 先日、堀向勇希先生の
  2. 星読みセラピスト養成講座を
  3. 受講してきました🌟。

堀向勇希先生の存在は
前から知っていて
お写真からもその出で立ちは
知っていましたが

実際にはお会いしたことはなく。


今回はじめてお目にかかることが
できたのですが

第一印象は



写真そのままや〜爆笑



でした。

↑先生の著書にサインしてもらってます

金髪にピンクのスーツ
靴もゴールドでした。
知らない人はビックリするかも!!



星読み⭐️ときくと
ウズウズおねがいワクワクラブ
してしまう私ですが


人のいいところに
たくさん目を向ける

ということを大事にされている
堀向先生だけあって

はじめましての人がほとんどの講座でも
  1. リラックスしてとっても楽しく
  2. 受講することができました流れ星

こんなステキな鑑定シートで
あなたも気づいていないかもしれない
あなた自身をお伝えします。



最近は普段のお仕事が忙しく
会社モードになっていたので
自分振り返り中。


みなさまに愛のご提供ができるように
準備していきたいと思いますウインク




 

現在受け付け中のメニュー
ソウルカラーセラピーフルセッション

1時間  ¥10,000

場所
松阪市、伊勢市近郊の
カフェやレストランなど

 義理チョコお申し込みはこちらから義理チョコ
ソウルカラーセラピーについては
こちらから
 
ご希望を第3希望までご記入ください。
なるべくご希望に沿うように
ご相談させて頂きます。
 
また質問などある方
私と話してみたいという方などなど
お気軽に
コメント欄や
こちらのアドレスにご連絡ください。
 ↓            ↓
ecokinoyama@gmail.com