私の太陽星座は蠍座ですニヤリニヤリ
↑突然の告白失礼しますアセアセ

蠍座の色はバイオレットワインレッド
言われています。

先日、運用相談に金融機関にいきました札束
しばらく相談しているうちに
もう何年もそのままにしている
商品があるのに気付きました。

そして今日、諸用で病院病院に行き
採血現場を見たのですが
その時ふと思ったのです。

血液もワインレッドじゃない!?

お金はエネルギー。
貯め込んでいるだけでは増えないし
お金も喜んでくれません。

血液も体を循環させないと
手足が冷えたり
しもやけになったりします。

水も流れずいれば
腐ってしまいます。

蠍座は狭く深く突きつめていくことが
得意です。

でも突き詰めるだけでは
ダメなんじゃないかしら??

私は
何か始めようと思った時
何かを始めた時

準備したり少し始めて
それで満足しちゃう
ところがあります滝汗滝汗滝汗

お金と血液の循環を
突き付けられた今

コレは

循環させよ

とのメッセージなのではないかと
思ったわけです。

{2B41DCD0-999B-4F0D-817B-3F4B31057D68}
東京スカイツリーのエレベーター前の天井↑↑
みんな繋がって
スカイツリーを支えてる骨組みのデザイン

インプットしたら
アウトプット

今日は大事なことに
気づかせてもらった日となりましたニコニコ