突然ですが…

私は片付けが苦手です。
忘れないように出しっぱなしにしていたり
後で…とそのままにしていたり。

何とかしなきゃな〜と
ずっと思ってたのですが
それもそのままで…ガーンガーン

苦手、苦手と思っているから
苦手なのであって
片付けやすいようにすれば
苦手ではなくなるのでは?

と真逆の考えをしてみました。

以前はベッドに寝ていたのですが
ベッドの下の掃除がしづらく
そのベッドは処分しました。

でもベッドのほうが
お部屋がまとまるし
掃除しやすいベッドを選べばいいじゃない

ってことで思い切って購入したんです。

そして今日

{19843274-7348-4396-B1CE-372F258AA64A}

ベッド搬入!

しかも桧!

フンワリ桧が香ります。

運は寝ている間に作られるそうです。

だから値段はあまり気にせず
納得できる自然素材を選びました。
肌に触れるものは上質なものを選ぶ
を心がけています。

思ってたより高さがあるのですが
これは明日、家族が調整してくれるとのこと。

家族に助けられ
癒しベッドに寝ている自分を想像すると
うっとりします照れ

いい夢みられそうラブラブ

寝室をキレイにして
どんどん運気上げていくぞ〜!