初観戦となる、みちのくプロレスです!
場所は神戸市垂水区、レバンテホール。
体育館とかじゃなく、勤労市民センターの3階にある大ホールです!

みちのくプロレスの野橋太郎選手が、垂水出身ということで、
野橋太郎初凱旋、主役は野橋太郎選手です!

メインは、サスケ選手もちゃんといましたよ!

野橋太郎、新崎人生、スペル・デルフィン組 VS ザ・グレート・サスケ、バラモンシュウ、バラモンケイ組
今日はMonkeyFlipからは、たくちゃんと毛利さんと私、そして秘書方面からはその職場の上司さん、同僚さんなどで、観戦。
バラモンの水噴きの被害にあったのは、毛利さんでした!(笑)
メインは野橋選手が敗れるのですが、
必死のファイトにホールのお客さんは大拍手。
最後は野橋選手のマイクで締められました。

私は、馬場さんの全日本、そしてノア以外の団体を生で見に行ったのは初めてでした。
正直、今のプロレスは、馬場さんの全日本時代とどうしても比較してしまい、
ここ数年は物足りなさを覚えていましたが、
今日のみちのくプロレスは、良かった!
単純に、楽しかったんですね!
見に行く前は、そういう多少不安もなかったことはないのですが、
実際、あまり昔との比較などせず、先入観なしに見てみると、素直に面白かったし、
また見に行ってみたいなあと思えるものでした。
なんというか、ファイトのバランス?も良いような感を受けました。
お客さんがまた老若男女さまざまで、
そんないろんなお客さんが見に来ているのがわかるような、バランスの良さを感じました。
うまく表現できませんが、方向性がちゃんとあって、偏ってないというか。
お客さんを楽しませようという気持ちが私はすごく感じたし、
それも、純粋な感じがね、私にはそう感じられました。
月並みですが、プロレスラーはすごいと、改めて思いましたよ。
プロレスも、今は今で、こういう楽しさもいいものだなと思いました。
それは、単純に、楽しかったし、
試合後に、行ってよかったと素直に思えたんですね。
こんな印象を試合後、そして今、もつとは、正直予想していませんでした。
良い意味で予想を裏切られた感がありますし、
プロレスを見て、後味が良かったというか。
本当に見に来てよかった。
また、9月に見に行くような気がします。
と言いますか、見に行きたいですね☆
今日はありがとう、みちのくプロレスの皆さん!
ありがとう、野橋太郎選手!!

スペル・デルフィン選手とちゃっかり2ショットを☆
奥様とお嬢さん?も、いらっしゃってました。