失神から復活してタイトル防衛する予定の酋長です。
まだ試合中なのです。
しかし試合中に2度も失神するとは、
これシングルマッチだったら負けてますが、
このタイトルマッチはタッグ王座なのでね、
相方が頑張れば防衛できます。
頑張れ相方。丸投げ。
で、一進一退の攻防と書きましたが、
そうですねえ、お腹の調子が一進一退。
今日もイマイチはイマイチなんですが、
もちろん失神した日よりはいいです。
昨日とはそう変わらないかな。
これねえ、お腹に来る風邪じゃなくて、
別のものなような気がしてきましたが。
風邪だとしたら、他の症状がほとんどないんでね。
腸炎で熱が出るでしょうし、
ウイルス性の腸炎?
まあわかりません。素人が勘ぐっても、
病院行かない限りはわからないですね(笑)。
でも、失神は、迷走神経反射によるものです。
これは診断が下ってますから。
間違いない!
どこへ行った長井秀和。
今日も食欲はハッキリ言ってありませんが、
昨日よりは食べる量増えました。
お腹すかないから、ご飯いらないんです。
まあそれでもなんかは食べないとなあと思い、食べてますが。
欲って怖いですね。
食欲なかったら、全然食べなくても、平気っちゃ平気。
力はあんまり出ないですが。
食欲あるときは食べることが我慢できないですし、
食べなかったら頭痛くなりますからね。
でも今は、食べなくても全然頭痛くならないんですよね。
この頭痛のメカニズムって、どうなってるんでしょうか。
単純に、摂取する糖分とか、そういうものに依存するなら、
もう今とかかなり頭痛いはずなんですがね。
でも、全然そうじゃないということは、
体内にそういう物質が不足しているというシグナルか何かが、
今は伝達されていないんでしょうか。
伝達されないから、頭痛にならない?
まあ、よくわかりません。
体重減ったかなあ、あとで量ってみます。
実家では0.5キロ太っていましたが、
火曜日:ご飯茶わん半分+味噌汁、みかん1個
水曜日:コーンスープ、すうどん、ヨーグルト、山田屋まんじゅう1個
木曜日:パン1個、ご飯茶わん半分+味噌汁、菜っぱの炊いたもの少々、白菜の卵とじ少々、パウンドケーキ1個、みかん1個
ですから、多少減ってそうですが。
ね、多少なりとも今日は食べてるでしょ。でも、お腹減らないの(笑)。
今、お腹が減らないこと自体は特に苦痛じゃないのですが、
やっぱりお腹減って、美味しいもの食べたいですね(笑)。
元気になりたいということです。
元気が一番。
元気があれば、何でもできる!