なんとかなるかと思いながら、ヤバいかもと思い、フタをあけたらなんとかなりそうと思う今です。でもノルマは結構あるんですけどね。一応心の準備と計算はしてるんで、たぶんなんとかなると思います。って、何のことかよくわからないですよね、すみません。
今日も飲み帰りです。ぱんち的に言うと、喜びそうな流れなんで差し控えますが。って、他の人には何のことかよくわからないですよね、すみません。
まあ1週間はやるだけやって、どれくらいが限界かを計ってみます。頭の中で計れる「現実的な」限界と、「実際の」限界は違いますが、それも加味して今後を迎えることが大切かとは思います。
限界は自分で作るもんじゃないですね。ってわかっていながら、弱い自分がいますが、確かにひとりでは続けられなかったことはたくさんあります。
豊中に着きました。
人がやってないようなことを、やってみましょうよ。世の中、多数派が正しいとは、限りません。ありきたりのことをやっても、面白くない、私はそう思います。