TARONONIKKI -12ページ目

TARONONIKKI

butterfly inthe stomach中江太郎のDIARY

バタストのツアーいよいよ6/25からスタート致しました!
我が心の故郷、大阪は茨木JACKLIONへご来場の皆様ありがとうございました!まずはツアー初日をこの場所からスタートできる喜びね(笑)

{F135E715-C4A3-4791-9898-B873F1F8009D}

この日のイベントも若手がしっかりとバトンを渡していく感じ。若手のバンドとJACKLIONの信頼関係の強さ含め、本当にさすがだなと心熱くなるものがありました。

俺らもライブ自体久しぶりってこともあって、昨日の1、2曲目の完全体→go!go!Adventureの流れでテンション上がりすぎたわ(笑)その代償を3曲目で痛感したりもしつつ、それでもライブを本当に楽しんでくれてる表情をしたお客さんの顔を見てのライブは終始最高でした!!

トリは俺が熱望した心友ケンメイ君のバンド『THE RUSH LINE』!男気一発、一本筋の通ったすげーかっこいいバンド!

ケンメイ君が俺のこともブログに書いてくれてたんだけど、俺にとってもケンメイ君はすごく信頼できる仲間であり、ライバルでもあり、すごく尊敬するできる音楽人である。

プレイが似てるから好きとかではなく、ケンメイ君と同じような演奏は俺には絶対できないし、それはケンメイ君からしてもそう。でもお互いに尊敬し合える音楽に対する取り組み方だったり、価値観だったり、何かを共有するっていうよりも、刺激を本当にいつももらってる気がする。

でもただ一つ、俺もケンメイ君みたいに、人に誠心誠意接する事ができる愛情深い男になりたいなといつも思う。だから俺は絶対あのドラムが好きなんだな!いつも俺にも100%中の100%の愛情をありがとう!!(笑)


店長の真柴さんとも昨日打ち上げでいろいろ話して、小野くんともすごく真剣な話してるのを見て俺はすごく嬉しかった!俺の自慢の嫁をちゃんと紹介できた感じか?(笑)

真柴さんには大阪時代、いろんな音楽を教えてもらったんだ。俺がスタレビが好きっていうのを知ったら、秘蔵DVDがあるから今度見に来いと、休みの日に行くとライブフロアではなくて事務所でそれを見せてくれたり、スタレビが好きならと、センチメンタルシティロマンスやフォークロックス、水母ボーダーズなどなど、JACKLIONに来る一流の音楽を生で堪能させてくれたり。
本当に見る人を楽しませてくれるライブっていうものを体感する機会をたくさん与えてくれました。

あ、B'zのドラムでも活躍してるシェーン・ガラース氏のドラムクリニックもジャックで見たな!あれもすごい経験だったよ。

俺、その全てが今バタストでやってる自分なりの音楽の土台になってるなと本当に思います。人を笑顔にする努力ができる刺激的で尊敬できる相方を東京で見つけて、小野くんと一緒にそれをまだまだしっかり精度を上げて続けていくしかないなと!

真柴さん、また来させてくださいと言った小野くんに、次お前らが来るときに俺らも同じじゃあかんから、もっといいライブハウスにしておくって言ってくれました。

{9A5A7EED-EA07-44FB-BE49-6C8EB63DE8D4}

昨日初めて会った人たちが、この表情で一枚の写真に写ってること、それがJACKLIONの何よりの魅力だと思います。本当に16周年おめでとうございます!!

見た目と違って酒弱いケンメイ君が楽しそうに酔っ払ってるの見ると、ホントいい日だったなと思えるよね(笑)

次の横浜公演もやるしかないね!!かなり書いててアツくなっちゃった( ̄O ̄;)…今宵は許して!(笑)アディオース!!