ありがとさまを込めまして | TARONONIKKI

TARONONIKKI

butterfly inthe stomach中江太郎のDIARY

昨日初結集しました、ストマッ倶楽部集会(笑)たくさんの笑顔を頂きました!あざした( ̄^ ̄)ゞ

{6682496F-5256-4A11-86BB-1B63947CB636:01}

昨日が初陣のオニツカタイガー!まだ真っ白(笑)徐々に汚し…いや、味を出していくよ( ̄^ ̄)ゞ

数年前の自分の音楽家としてのモチベーションでは、昨日のイベントは考えられないぐらいの出来事だった。
それこそ、バタスト始まったときなんか、俺は物販にも出たくない(※今でも小野くんに任せっきりで、たまにしかいないけど…)、お客さんとは話したくない、などなど小野くんに散々ワガママ言ってたぐらいなんだ、実は。あのときはすまん(笑)

でも今では物販に行くことも、みんなと話す時間も、むしろ楽しんでるぐらい(笑)何より普段通りでいさせてもらえてるし、話すからにはってことで、俺もそれを心がけてるぐらい。

みんな帰って後、昨日のTK BARでもそうだったし、他の会場でもふとしたときに結構言ってもらえる。

『お客さん、みんな幸せそうな顔してるねー!(笑)』
これはただただ嬉しいし、実際こちらから見ててもそう思う節あり。しめしめ(笑)

そしてそして、『バタストのお客さんって、みんないい人なんだねー!』って。

そして俺らもそうなんですよねー!って言えちゃってる(笑)

すごいことだと思うよ?この関係性みたいなもの。

バタストは2人組。昨日も言ったんだけど、お客さんいなかったら、お客さんに愛してもらえてなかったらさ、ライブなんてホントに成立しないと思うわけ。

これからもっともっと、新しいお客さん増やしていきたいのは本音。俺らもがんばらないといけない。でもそのさ、まだこれからバタストに出会う人達に俺らのかっこいいステージを見てもらうためには、絶対今いるみんなが必要不可欠でしょ!

だから、みんなで登ってみようぜー高い山!よろしくお願いしますよー( ̄^ ̄)ゞ
実際みんなが喜ぶ顔は我々の原動力なんですから。

…今、私情でものすごーくいい気分で酔ってるから、こんなことも言わせてもらう(笑)

たまーにいい酒飲むと、こんな感じになるドラマー太郎でした!その今日の、ものすごーくいい気分になった出来事についてはまた後日。

…アディオス!!