時は金なりと言う様に

自分は生活の時間をどのように使うか大切、職場でも段取り良く仕事が出来る様に

考えていますが、後輩のことですが!

間違いが多い、信頼関係もないガーン

自分の仕事に責任を持っていない

と指摘したショック!時の話し

仕事の段取りがとても悪く

急な用件にあたふたしてしまうことが多いとさとし

それからは、正確な仕事をする為、あらかじめ

優先順位をメモとして書き出しなさいと!

気がついたことがあればすぐメモを取ることを教えすすめた

さっそくメモを取ることを意識し始め

一日の仕事の流れ仕事、量が見え

急な用事や用件も対応できるようになり

報告 連絡 相談 も的確に出来き

業務上の改善点も明確になって来たよな?

人それぞれ、記憶に限界があるし、それをメモを取ることで

やしなうことが大事だと思った

きらきら研修医

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