生野銀山の坑内を出たら


横に階段がびっくりマーク


遊びに行ったら

基本的に全力の我家


はい、登ります真顔



軽い気持ちでのぼったら


結構な道のり滝汗

(↓は横の山肌。

 登山道ではありませんあせる



マムシにビビりながら

ゴールに到着笑い泣き



さぁ下山


と同時に

娘さんと私にアブが🪰

2、3匹ずつ周りをぐるぐる飛んで

離れないゲッソリ

2人とも黒い服装だったからか

止まってみても

めちゃくちゃ早歩きで歩いてみても

振り払おうとしても

全然ダメ笑い泣き


結局下までずっとついて来て

もう一度坑内に入ったら

何とか離れてくれたぼけー



でも、お土産屋さんに入ったら、

また付き纏われて

トイレにまで入って来たゲロー


旦那さんは腕に止まられて

軽く刺されてしまったえーん

(コンパチで払い除けて、その後異常無し)


次もし行くことがあったら

絶対に虫除け持って行かないと真顔