ご訪問いただきありがとうございます
先日、
Suicaのペンギンケーキを買いました❣️
ネットで期間&数量限定で
販売されていることを知り
是非是非購入したかったのです
ですがなかなか行けず
この日も行ったのは18時近く。
ないと思うけど
ホテル内のどこで販売しているのか
場所だけ確認しようと思って行ったら
あった!
しかも全種類!
もう買うしかありません!
そして、かわいいイケちゃんのケーキも
合わせて購入🩷
帰宅したら
プリンが器から溢れてしまい
残念😢
満員電車はダメですね💦💦💦
でも可愛いお顔は
わたしの心にやきついています🩷
お顔の黒はコーヒーゼリー☕️
美味しくいただきました😋
平日でしたら夕方でも
購入の可能性あり👍
でも全種類揃っているのは珍しいそうです
池袋のホテルメトロポリタン
一階のケーキショップで販売されています。
駅西口から出てホテルに入ると
すぐレストラン、その隣です。
Suicaペンギンケーキ
Suicaショコラオランジェット
イケちゃんケーキ



