ご訪問いただきありがとうございます


先日、

Suicaのペンギンケーキを買いました❣️

ネットで期間&数量限定で

販売されていることを知り

是非是非購入したかったのです


ですがなかなか行けず

この日も行ったのは18時近く。

ないと思うけど

ホテル内のどこで販売しているのか

場所だけ確認しようと思って行ったら


あった!

しかも全種類!


もう買うしかありません!


そして、かわいいイケちゃんのケーキも

合わせて購入🩷


帰宅したら

プリンが器から溢れてしまい

残念😢

満員電車はダメですね💦💦💦


でも可愛いお顔は

わたしの心にやきついています🩷


お顔の黒はコーヒーゼリー☕️


美味しくいただきました😋


平日でしたら夕方でも

購入の可能性あり👍

でも全種類揃っているのは珍しいそうです


池袋のホテルメトロポリタン

一階のケーキショップで販売されています。

駅西口から出てホテルに入ると

すぐレストラン、その隣です。





Suicaペンギンケーキ


Suicaショコラオランジェット


イケちゃんケーキ