そういえば、先週お友達から観劇のお誘いがあった・・・。
お友達というのも、この舞台に出る人で・・・、
毎年12月にゲイの人たちがお芝居をするのです。(場所はもちろん新宿2丁目
)
皆さん、仕事がある中、半年以上も前から稽古をしており、
完成度はかなり高いのですが、
なにぶん、全員(モチ!男性)が女装してお芝居をするので、真剣なシーンでも少し笑えます![]()
1年ごとに和洋の作品が交互に行われており、今年は和物です。
この舞台は芝居が始まる前も楽しくて、
お手伝いで来ているゲイの方々が売り子になりワインの販売をしています。
ここ数年の僕の師走はこの舞台観劇から始まります(‐^▽^‐)
今年は大勢連れて行くので、観劇が終わったら確実にオカマBAR行きだな・・・![]()
なぜか・・・、オカマとゲイにはすこぶるモテるチョコボールでした。。。
