19週と1日。


季節は夏真っ盛りハイビスカス

病院の中にいると外の気温もわからず、点滴をしているからか常に暑い。


夏が1番好きなんだけどなぁショボーン


入院する前にディズニーランドのチケットを買っていたのを今思い出したえーん

ちくしょう、妹にくれてやるわっっ!!!



そして自分の日記帳に退院したらやりたい事を書いた…


焼肉を食べる

中華を食べる

ラーメンを食べる

髪を染める

娘と雪遊び(退院できる頃季節は冬なので)

娘と公園

マックのポテト

モツ鍋を食べる



今見返すとほぼほぼ食のことだった。笑



そう入院生活はものすごく食に飢えるのだえーん


味の濃いぃものが食べたい…


この時は病院での間食も結構気にしていた、体重が増えるのもあるけど、、ポテチなんか食べたら大部屋にボリボリ響きわたるのだ 笑

小心者だから恥ずかしくてボリボリできんショボーン



あーむさぼり食いたい!!


入院する前にやっておいて良かったこともある。

そう、私は安室奈美恵さんばりにロン毛だったのだ。そう、私はアムラー世代、安室ちゃん大好き人間だったのだ照れ





入院1ヶ月前、何か心変わりがしたのかバッサリボブのパーマヘアーにした。




何か予感していたのかな、ほんと切っておいて良かったニヤリ


スーパーロングのままだったらドライヤーが嫌で仕方なかっただろうな、
パーマかけてたから少しスタイリング剤つけたら形になるし。

入院中の髪って大事だよね。ボサボサだと来客の時とかもなんか恥ずかしいしね。

ほんと、入院前のパーマはおすすめニヤリ
入院するのが分かっていればの話だけど。


真夏の欲は止まらない

I'm your sunshine!
この夏を呼ぶ
奔放が手のひらで転がってる口笛




病院での乾燥予防に役に立ったヘアケア用品 

乾いた髪にも使えるからとてもよかったよ