18週と6日。


昨日の採血で貧血チェックに、引っかかり鉄剤を処方された。

この鉄剤も厄介で副作用で気持ち悪くなったりするらしい、、

もろに副作用をくらい胃薬を処方してもらう。これでだいぶ楽になったショボーン

妊婦ってほんといろいろなトラブルがあるのねショボーン


向かいの妊婦さんともだいぶ話せるようになった。

切迫、そして妊娠血糖症らしく、食事も制限あり、インスリン注射もしていた。張りもたまに強くなるらしくとても大変そうショボーン
しかも娘がいるらしく年齢も同じ✨すごく心強い✨1人じゃないって有難いえーん仲間がいるっていいね。



でもこの日の夜、すごい若い妊婦さんが大部屋にきて部屋で電話はするは、お見舞いに来た友達は大きい声で下品な話はするわ、、、

イヤホンつけずにテレビを見るわ←これは看護師さんに注意されてたけど。


最初に少しは入院の案内説明されてるのに…

大部屋での最低限のルールは守って欲しいよねショボーン

こっちは色々な不安で結構神経質なんだよ!!!笑 

そして、消灯後ヒソヒソヒソヒソ電話ガーンそれもすごい長電話。

ありえん、若い子こわい。


しまいには寝られませんとか言って個室に移してもらっていた 笑
こちらとしては良かったけど尊敬出来るほどの図々しさだグラサン

まぁ初日寝れない気持ちは分からなくもない。

入院して何人の人と一緒に寝ただろうなー。意味違うとだいぶビッチ発言 


いやはや、みんな違ってみんないい。

ネタは尽きない。