こんにちは!

フェンジメトラジンを使ったダイエット続行中。昨夜は寝てしまって日記を書けなかったのですが、今日は更新しますね!

まず、体重の変化からお知らせします。スタートから1.05kg減って、現在の体重は74.85kgです。ゆっくりですが、着実に?効果が出ています???
フェンジメトラジンにはいくつかの種類がありますが、副作用を避けるために35mgのものを使用し続けたいです:

今日の食事内容
- 中華風ちまき4つ
- ローズマリーのクラッカー
- カシューナッツ
- ヨーグルト

食べ物には困らない1日でしたが、控えめにすることを心掛けています。

最近、白髪染めにヘアマニュキュアを使い始めました。

ガッツリ染めてしまうと、 また、白髪染めタッチアップを2週間に1回する地獄にはまるので、少しずつ様子を見ながらこのヘアマニュキュアを実験しています。1回ではうっすらと色がつく程度なので、何度か試してみて結果をお知らせしますね。




これからも進捗を報告していきます。皆さんも健康的な生活を心掛けて、素敵な毎日を過ごしてください。