monkeybite名古屋 くうblog

monkeybite名古屋 くうblog

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


monkeybiteが閉店して
1週間が経ちました。

私は系列店のBARAKで
頑張っています\(^o^)/






アメブロはこれから更新
出来なくなりますが、
引き継ぎインスタで
私服などupしていく
つもりなので良かったら
フォローして下さい!






今までblogを見てくださった
皆様ありがとうございました!



Android携帯からの投稿