これから^^monkeybiteが閉店して1週間が経ちました。私は系列店のBARAKで頑張っています\(^o^)/アメブロはこれから更新出来なくなりますが、引き継ぎインスタで私服などupしていくつもりなので良かったらフォローして下さい!今までblogを見てくださった皆様ありがとうございました!Android携帯からの投稿