コメント返信!急な報告で皆様、驚かれてると思います。私は、残り10日間本当に悔いのないように、最後まで皆様と楽しく過ごさせて頂きたいと思ってます。本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡♡コメント返信▷▷1. 無題すごい残念ですㅠㅠ26日までのあかねさんのシフト教えてください♡会いに行きますwあーさ あーささん、コメントありがとうございます。本当に私も寂しいです。。是非会いにきてください(^^)とっても嬉しいです♡20.21.24以外は全て出勤しています♡閉店SALEもやっててとってもお得なので♡2. 無題なんで?なんで?なんで?あまり店舗には足を運んでませんが 思い出いっぱいです。来週行きたいですヒロひろさん♡本当いつもブログもチェックしてもらっててありがとうございました★本当に思い出いっぱいですね。。いっつもお子さんに癒されてました♡wお時間あれば是非来てほしいです♡♡