閉店SALE♡thank youこんにちわ(^^)昨日もTwitterなどをみてたくさんのお客様が来て下さいましたっMONKEYBITEが好きな方が多くて本当に嬉しいです昨日から、春物の新作も半額是非買い占めちゃってください!(^^)さらにー!感謝の気持ちを込めて、何でも3点ご購入で、アクセサリー1点プレゼント♡お好きな物をお一つ選んで頂けます(^^)(ブレス、リング、ネックレス、ピアス)新作なども関係なくプレゼントしております是非お待ちしておりますね♡コメント返信▷3. 無題あかねさん~(>_<)いつもお世話になってます~♬和歌山に住んでてジャニーズ好きってゆったらわかりますかね?笑心斎橋店なくなるなんてショックすぎます~(>_<)(>_<)26日までに行けたらいきます!あー♡あやかさんwいつも本当にありがとうございます(^^)そうなんですよー。(꒦ິ⌑꒦ີ)本当に寂しすぎるんです是非お時間あれば来て下さいっ♡♡最後にお会いしたいです(^^)