ちょっと遅くなりましたが、
27日にお店を綺麗にして、無事閉店することが出来ました。
すっからかんになって思った事。
やっぱり広い!!笑
こんなに広いお店で、たくさんのお客様に出会えて、いっぱい話して、笑って、本当に楽しい2年間でした



皆さんに出会えた事は私の中で宝物です♡
Swankyから始まり、MONKEYBITEへきて、約5年間やってきたアパレルも今回で卒業しました!!
毎日が楽しすぎました!!
喋ることが好きな私には天職でしたね♡
本当に濃い仕事で、こんなに熱くなれる環境に出会えて幸せでした!!
一緒に頑張ってきたMONKEYBITEチームのおかげです(^^)
アパレルとは違う道に進みますが、何処かで見かけたら、気軽に声かけて下さいね♡
本当にありがとうございました♡(^^)
皆大好きです





















