MONKEYBITE 卒業‼︎ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


ちょっと遅くなりましたが、
27日にお店を綺麗にして、無事閉店することが出来ました。


すっからかんになって思った事。
{52D50FE3-9681-4827-9BFB-527E600E03EC:01}


やっぱり広い!!笑

{456D612A-2DC4-49F9-A639-CD20A8896C62:01}



こんなに広いお店で、たくさんのお客様に出会えて、いっぱい話して、笑って、本当に楽しい2年間でした
{97EB444C-BE51-45A0-B463-91953BFB952F:01}


こんなにたくさんの人が会いにきてくれました

{0F2D03B7-518B-43C8-88F0-E758A2A5671F:01}


会えなかった方も、今まで本当にありがとうございました♡

皆さんに出会えた事は私の中で宝物です♡

Swankyから始まり、MONKEYBITEへきて、約5年間やってきたアパレルも今回で卒業しました!!


毎日が楽しすぎました!!
喋ることが好きな私には天職でしたね♡

本当に濃い仕事で、こんなに熱くなれる環境に出会えて幸せでした!!
一緒に頑張ってきたMONKEYBITEチームのおかげです(^^)

{B31CE449-40E2-4F96-A1BB-BBF796E1FFAE:01}




アパレルとは違う道に進みますが、何処かで見かけたら、気軽に声かけて下さいね♡


本当にありがとうございました♡(^^)

皆大好きです
{B2A17446-47F9-4B65-ADA1-3FC10179E1CF:01}



{7F6E85CC-A4C8-4803-A7F5-3C2F77F6CC9E:01}