ひよりちゃん▷
前の職場からずーーっと来てくれてるひよりちゃん♡5年間ぐらい知ってるから、本当に大人の女性になってきて嬉しいです★高校の頃から、領収書。でしたね。w
これからも頑張って下さい♡

あやりさん▷▷
あやりさん、ママ載せてしまってごめんなさい。笑
本当に友達親子みたいで、羨ましいです♡私も仲間に入れてもらえて嬉しかったです♡w
また閉店までの学校帰り待ってます!w
これから勉強も頑張って下さいね♡

あさかさん▷
ほんと~~に久々の再会♡!w
1年ぶりぐらいなのに、会いに来て下さってほんまに感激しました♡差入れまでありがとうございました。あさかさんの適当な感じが私、そっくりで本当に面白かったです。wそのままのあさかさんでいて下さいね♡


もーー皆大好き♡♡
入りきらないので、続き▷
