可愛いお客様♡withよしお | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ~っ(^^)

今日はお天気で朝から掃除&洗濯してます(^^)

夕方からはネイル~♡

夜は今年最後の忘年会っ♡

昨日は、小ちゃくて可愛いお客様が来てくれましたっ

{0621C4E3-B1A3-4B62-AAE0-4B6FFB870FF8:01}


Swanky時代からのお客様 めぐみさんのお子さん♡
ななちゃんっ♡

可愛すぎるーっ

{AB4C8024-F5C5-42DF-8B2D-31ACF055A58F:01}


これ、ふなっしーの真似みたいw

変顔が得意な2歳児。w

{C9F18CD5-8241-4203-9CD3-A17A43CCB6E4:01}


最後にちゅっ♡ってしてくれた

癒やされる~(^^)

{6B15587C-F6E7-4272-885C-276DB87C55AE:01}


よしおとも仲良し。w

また遊びにきてね~

今年もたくさんのお客様と出会えて、それが幸せでしたっ(^^)