可愛いお客様♡withよしおこんにちわ~っ(^^)今日はお天気で朝から掃除&洗濯してます(^^)夕方からはネイル~♡夜は今年最後の忘年会っ♡昨日は、小ちゃくて可愛いお客様が来てくれましたっSwanky時代からのお客様 めぐみさんのお子さん♡ななちゃんっ♡可愛すぎるーっこれ、ふなっしーの真似みたいw変顔が得意な2歳児。w最後にちゅっ♡ってしてくれた癒やされる~(^^)よしおとも仲良し。wまた遊びにきてね~今年もたくさんのお客様と出会えて、それが幸せでしたっ(^^)